スタッフブログ

サプライズ企画を思案中!

当社も法人になって5年経過したので、節目になにかサプライズなことが出来ないか日々思案していまして、下記の企画を実施させて頂こうかなと思っとります。

■ ノベルティグッズの配布
■ご発注頂いたお客様向けのサプライズ企画

 

▼ノベルティグッズ

最初に思いついたのがノベルティグッズ。

Tシャツや、マグカップ、ボールペンに、クリアファイルなど、いろいろ調べてみましたが、クライアントにコルクを専門に扱っている会社様がいらっしゃいますので、ウチのロゴをさり気なく刻印したコルク製のブックに、方眼紙のノートを挟み込んだオリジナルヒアリングノートを作る方向で現在進んでいます。
なかなかおしゃれなノートが出来上がると思うので、また進捗をお知らせさせて頂きます。

 

 

▼ご発注頂いたお客様向けサプライズ企画

お客様向けのサプライズ企画としては、実施期間は未定ですが、案件を発注頂いたお客様に1年間無償(初期費用&年額費用)で専用サーバーをご利用頂ける企画を検討しています。

ご依頼頂いた案件を、安心快適に運用して頂けますし、何より専用サーバーですから、いろんなタイプのウェブサイトを運用頂けます。
こちらも、キャペーン実施が正式に決まりましたら、当社サイト上でお伝えさせて頂きます。

 

 

と、いろいろ「当社を今後ともよろしくお願いします」という思いで、あれこれ思案しているわけであります。

乞うご期待!!


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。