スタッフブログ

祇園祭りの季節

このブログでも毎年書いておりますが、今年も祇園祭りの時期になりました。

今日、ランチを食べに行って帰り道(新町通りを南へ)を歩いていると鉾山がスタンバイされてました。

200907141706000.jpg
奥の方に小さく写ってるのわかりますか?

京都は例年、祇園祭りが終わると梅雨が明け、ますます暑さが増して夏本番といった感じになります。

それはそうと、昨日約1年越しの案件が作業完了しました。
日本語と英語のサイトで構成されていて、かなりのボリュームだったので、チェックバックの量も一入でした。

いつもお世話になっているT社のI様もひと段落?ですよね??

これからも宜しくお願い致します。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。