スタッフブログ

イラストレーターの「小野寺 朝」さん

当社でイラスト関連の仕事でちょくちょくお世話になっているのがイラストレーター「小野寺 朝」さんです。

先日個展を開かれまして、家族でお邪魔させて頂きました。
たくさん展示してあるイラストを子供がウロウロしながら見て回っているのを気にかけて頂いて、プレゼントしてくれることになりました。
子供が悩んだあげく下の絵に決定しました。

200804052113000.jpg2頭の馬が寄り添って、おしりの模様がハート型になっているキュートなイラストです。

先週ロゴ作成のお願いをしまして、資料と一緒に送って頂きました。
小野寺朝さんをご存じの方も多いかと思いますが、カントリーテイストのイラストをメインとして展開していますが、DTPやロゴなど違ったテイストのイラストも手掛けており、個性豊かな表現力を持った方です。

彼女のサイトに色々な作品が掲載してあるので一度ご覧下さい。
イラストレーター asa Office Lonestar


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。