スタッフブログ

セカイカメラを使ってみたい・・・

といっても、iphoneもAndroidも持ってませんが・・・・。

今日Yahooニュースで「4日目で10万ダウンロード!」の記事が載ってたんで、余計に気になります。
CMSなんかの管理画面の操作方法をセカイカメラでレクチャーしたりと、クライアント様に対する様々な用途が思い浮かびます。

早くスマートフォン欲しいなぁ~。

ということで、スマートフォンネタ。

私の周りでも仕事柄スマートフォン使ってる人が多くなってきましたが、実際にどこまで使いこなしているのかすごく興味があります。
オフィスのPCとメールやファイルなど同期して管理したり、スケジュールを書き込んだり、我々の仕事との関わり合いのある機能が多いので、上手く使えばすごく便利になることは間違いありません。
でも機能が多すぎて「どれやったかなぁ~」とアイコンを選択するときにあたふたしてる方もしばしば拝見します。

飽きしょうな自分としては、ちゃんと使いこなせるか微妙な感じなので購入するのに躊躇してるわけです。
買ったは良いものの、使い方理解できなくて「結局電話だけしか使ってないやん!」って言われるのが落ちみたいやし・・・・。

あと、スマートフォン持ってる人からよく被害にあうのが無言の電話・・・・。
カバンにしまう時は、リダイヤルに注意しましょう。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。