スタッフブログ

中山友貴選手のオフィシャルサイトをリニューアルいたしました。

中山友貴オフィシャルウェブサイトレーシングドライバーの中山友貴選手のオフィシャルサイトをリニューアルいたしました。
今回は「楽しめる」がテーマです。

MT4.1&プラグインを駆使して視聴者が「見やすく」「楽しめる」をコンセプトに徹底して作り込みをしました。
以前のブログにも書きましたが、提供されているMovableTypeのプラグインは便利なものが沢山あって、今回のリニューアルに際してはかなり入れ込んで作っています。
今度機会があればこのブログでプラグインをリストアップさせて頂きますね。

このブログにもちょくちょく出てくる彼ですが、小さな頃から私のお目かけで、将来にかなり期待しています。
そういう思いもあって、今回のリニューアルも気合を入れて作りました。

ではサイトの方を是非ご覧ください。

中山友貴オフィシャルウェブサイト


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。