スタッフブログ

撮影に行ってきました。

今日は、「京味あら川」様がホームページリニューアルされるということで、打ち合わせ&新しいメニューの撮影に行って来ました。

今回のリニューアルでは、既存のホームページからビジネスブログへの移行ということで、大規模なディティール変更となります。
合わせて、店主である荒川邦緒氏のブログも立ち上げることなり、行く先が楽しみなホームページへと生まれ変わります。
「京味あら川」様のこの大きなチャレンジをお手伝い出来ることを誇りに思うと共に、よりよい提案ができればと思っております。


今回新たにメニューとして加えられた「木蓮」弁当です。
撮影はもちろん私です。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。