スタッフブログ

「日本の城めぐり」をよろしく!

日本の城めぐり_1300774748927.png

日本の城めぐり:http://www.oshironavi.com/

既にご承知の方も多いかと思いますが、この度、弊社の運用サイトとして「日本の城めぐり」を公開させて頂きました。
今のご時世だからこそ、日本が活気づく源になれればという思いが強かったので、2週間ほど前倒しで公開させて頂きました。

早速説明なんですが、
このサイトの特徴は、情報サイトとコミュニティサイトの2つの顔を持っています。

1つは・・・・・
全国各地に点在するお城の情報を軸とし、近隣の・・・・飲食店さん、お土産屋さん、ご当地グルメ、ホテルや旅館といった宿泊施設など所在地、アクセス、地図などの情報が閲覧できる情報サイトです。

もう1つは・・・・・
各情報は無料のユーザー登録して頂いた方が、色々な情報が投稿でき、その情報について他のユーザーやゲストからレビューやコメントしてもらったり、コメント内もしくはユーザープロフィール画面などでユーザー同士の繋がりが持てるコミュニティサイトです。

・気になるお城を見にゆく旅行の前にチェック!
・見に行った後の日記として投稿!
・気に入った飲食店や宿泊施設を投稿!
などなど

使い方はユーザーの自由自在です。
今後は携帯やスマートフォン対応も目指して開発作業を進めて、色々な方に活用して頂き、全国各地を盛り上げるためのサイトになってくれればという思いがあります。

是非今後とも「日本の城めぐり」をよろしくお願い致します!

 

日本の城めぐり:http://www.oshironavi.com/


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。