スタッフブログ

NG-CARP様が、開店1周年を迎えられました!

ホームページ 開設でお手伝いさせて頂きました、NG-CARP様が開店1周年を迎えられます。

NG-CARP様はWEBでの販売窓口を主とした、鯉釣り専門の商品を取り扱う専門店です。
オーナーの佐々木芳宏様とは、以前に共通の趣味で面識がありまして、昨年のオンラインショップの構築の際に、当社にてご依頼下さいました。

昨年の今頃は、取り扱う商品や、ユーザー層などいろいろな角度からの視線で、立ち上げるオンラインショップの企画を共に考えて出来上がったサイトを見ながら、「1年後どうなってるかなぁ?」と不安を抱きつつの公開を迎えたような覚えがあります。
そして、原価やターゲットユーザーの購入層など考慮した1年後の目標価格も佐々木様とお話していたのですが、無事に、そして順調に1年を消化し、この額もクリアーされたと言う事をお聞きいたしました。

本当におめでとうございます!

そして当社が制作させてただいたホームページをご利用頂き、NG-CARP様には本当に感謝いたしております。
また、無事に1年を過ごし、マーケットツールとしての効果を発揮しお役立てできたことも誇りに思っております。
今後の益々のご発展を、この場をおかりしてお祈り申し上げます。

また、今後の鯉釣り業界の貢献の為の企画や、各種関連での業務のお手伝いなど、こちらにて承ることができるお手伝いがあれば、是非ご協力させて頂ければと思っております。

img43baa861668bf.gif
鯉釣りのインポートアイテムオンラインショップ:NG-CARP


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。