制作実績

スタイルオーダー様

新規オープン

老舗の高級オーダーシャツ会社(Barchetta)様より、3D画像で再現されたオーダーシャツをオンライン上で自由にデザインし、自分だけのオリジナルシャツとして購入できる「スタイルオーダー(styleorder)」の構築作業をご依頼頂きました。

本案件では、仕様・設計部分、サイトデザイン、コーディング、システム開発など全てを弊社内にて対応させて頂きました。

今回のポイントとしては、3D画像の制作初めてチャレンジさせていただいたこともあり、連日連夜試行錯誤の繰り返しでしたが、お客様のフィードバック、関係スタッフのお力添えによって、日本人らしい体型のリアリティの高い3Dの画像が作成することができました。購入するお客様も、きっとイメージして頂きやすいと思います。

デザイン、レイアウト部分を司るプラットフォームは、おなじみの「bootstrap」を採用。
極力実機検証なども避けたいこともあり、すでに導入実績のあるプラットフォームを、オリジナルのデザインに落としこんで構築しております。

また、今回のプラットフォームはクライアント様の多店舗展開を想定してCSCARTを採用。
シミュレーション画面や、注文情報のCSV出力部分など、フロントエンド・バックエンドともに、大規模なカスタマイズを施工しております。

 ウェブサイトを見る


協力会社様

・システム設計
・機能提案、設計
・3D画像作成(shade)
・ウェブデザイン
・レスポンシブデザイン
・CSCART構築
・CSCARTカスタマイズ


制作期間: 5ヶ月

ひとことコメント

シャツのシミュレーション機能においては、「いかに実物をイメージしてもらえるのか」をテーマに、試作~デモ版で必要な機能を検証させて頂きました。



現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。