アクセスネット様

EC-CUBEでオンラインショップを開設

ポスターやチラシなどの大判印刷や名刺をはじめとする小判印刷まで、各種印刷物の制作サービスを展開するアクセスネット様のホームページがこの程リニューアル。

今回のリニューアルでは、オンライン上で決済可能なECシステム導入が主なポイントとなり、議論の上EC-CUBEの採用が決定しました。
また、EC-CUBEに関しては今回のリニューアルサイトを初期段階のベータ版として位置づけし、後の複数回に分けてカスタマイズを含めたボリュームアップを図ってゆきます。

 ウェブサイトを見る


ご利用サービス

・ウェブデザイン
・EC-CUBE
・MovableType
・サーバー管理


制作期間:3ヶ月

ひとことコメント

問い合わせフォームのみで受注対応されていた以前の形式からショッピングカートへ移行するためEC-CUBEを採用。
既存のコンテンツページなどもすべてEC-CUBE側で管理しています。

【主なカスタマイズ項目】
■ゲスト側より入稿頂く印刷データの選択肢が必要になるので、購入フロー内にフォームを追加。
■会員登録フォーム内に、デフォルト以外の項目を追加。
■動的URLを静的URLに変換処理。
■商品リスト、商品詳細ごとのmetaタグの抽出方法を見直し。
など。



現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。



お問い合わせ

Contact Us

お問い合わせ・お見積り

お仕事の依頼やご相談、弊社ご説明はこちらからお問い合わせください。

TEL:075-254-8710 / FAX:075-254-8712

専用フォームはこちらから