しつこく営業をかける弊社の社名と同名の業者にご注意ください。

※この記事は2024年4月に内容を更新いたしました。

平素はリアライズをご愛顧いただきましてありがとうございます。

以前から、弊社の社名と同名の業者からの営業の電話が頻繁に行われているとの報告を受けております。

・「リアライズ」と名乗る業者の営業担当から急に電話がかかってくる
・異なる担当から、1日に2~3回、何度も電話がかかってくる
・電話でランディングページ(LP)へのリニューアルを持ちかける
・関係のない企業で運営しているコンテンツの取引先へ「リアライズ」として営業をかける

弊社では営業職は雇用しておらず、飛び込み営業も全くしないことを徹底して運営しており、上記の行為は一切行なっておりません。
また、弊社所在地は京都にあり、東京・大阪・福岡には支社を設けておりませんので、ご理解のほどお願いいたします。

悪質極まりない場合は、下記の消費者ホットライン等をご利用ください。

https://www.kokusen.go.jp/map/

お客様には十分お気をつけいただきますようお願い申し上げます。

※上記のような迷惑行為を行っている営業担当者から「会社の所在地は京都である」「折り返しの連絡先は075-254-8710(弊社電話番号)にかけて欲しい」など、明らかに悪意がある話を受けた場合は弁護士に相談することを検討いたしますので、下記お問い合わせよりご報告くださいますと幸いです。
お問い合わせフォーム


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

記事を検索する

最近の投稿