スタッフブログ

十二の月(金沢市片町)で高校時代の同窓会がありました。

出身校である金沢高校の1991年度3年12組の同窓会がありました。
前回参加した時から12年ほど歳月が流れていて、みんなどうなっているかすごく気になったので参加してきました。

みんな今日まで色々な道のりを歩み、仕事に頑張り、縁のある方と無事ゴールイン(若干名未婚)して、あと5年たてばアラフォー世代。
私もそう思われてるでしょうけど、待ち合わせ場所に到着した時は誰だかよく分からず、じーっとよく見てみると・・・。という感じで、名前も思い出せないという始末。全員良くも悪くもいいオッサン、オバサンになってました。

次回はそのアラフォーに突入した40歳に温泉旅館で催すとのこと。
早く5年経たないかと待ち遠しいのは私だけでしょうか・・・・。

写真も撮ったので掲載しようと思いましたが、酒も入って手元がおぼつかない時に撮ったので、全部ボケボケで却下です。

ちなみに同窓会のあった場所(1次会)は金沢市片町にある「十二の月」というお店で、同級生が女将さんです。
今回はすごく豪勢な刺身の盛り合わせをいただきました。
地元の加賀野菜や、魚介類が大変おいしいお店で、お食事や宴会などにぜひどうぞ。

住所:石川県金沢市片町2-23-12 中央コアビル1階
電話:076-223-6969
URL:http://www.jyu-ni.com/


大きな地図で見る


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。