スタッフブログ

リアライズ
リアライズ
リアライズ
リアライズ

時間が経つのもあっという間・・・・

この仕事をしていると、時間が経つのが早いです。
今月に入って「6月かぁ~。もう半年経ったなぁ~。」と感慨深げに思っていながら、はやくも12日!
あっという間に日が過ぎます。
この業界の皆さんも同じような感覚をお持ちではないかと思います。

こと今月は業務多忙で、AMは見積書の作成(今の時点で8件!)で、お昼から打ち合わせ。
デスクに向かうのが夕方以降という日々が続いていて、嬉しい悲鳴を上げています。
今週も本決まりの案件が複数あり、今月中旬から8~9月ごろの納品まで他の案件も絡めると、さながら夏の陣といったところです。

結局夏を過ぎて秋口になり、またまた「もう秋かぁ~。」とビールで晩酌しながらボヤキつつ、時間が経つことに重みを感じる時が来ます。
同時に、たくさんのお客様のお力添えになれたという充実感や達成感も得られるよう、頑張りたいと思っております!

 

200806112127000.jpg
こんな感じで色々な案件の資料が雑然としています...。
 

200806112129000.jpgそういえば、先日打ち合わせスペースにもパソコンを設置しました。
最近来社いただけるお客様が多くなってきたので、このスペースにも配備することにいたしました。
これからは、画面を見ながらのお打ち合わせが可能なので、MovableTypeやEC-CUBEの管理画面もご覧頂きながらのディレクションが可能です。
検討いただける方はぜひお気軽にお越しください。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。