スタッフブログ

いよいよ祇園祭りですね。

今日は所要で、下賀茂神社の方へ行ってきました。

下賀茂神社の近所でお祭りがあったようで、浴衣をきた女性を沢山見ました。
いよいよ京都の夏が訪れますね。

私も、子供と一緒に宵山に行く予定をしておりますので、その時の写真もアップする予定です。

そういえば、今週は2件お見積もりのご依頼を頂きました。
ヤフーの検索結果が好調なのが功を奏しているようです。

お見積もりのご依頼を頂き、受注が決定することを祈ってはいるのですが、このペースで行くと・・・・・・。体がパンクしてしまいます。

早くアルバイトを見つけないといけないです。

ご協力していただける方は是非ご一報お待ちしております。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。