スタッフブログ

リアライズ
リアライズ
リアライズ
リアライズ

スクリプトのカスタマイズに悪戦苦闘中...。

ブログパーツとして利用する、とある部分のカスタマイズを行っているのですが、これがかなり手ごわくてなかなか終りがみえません。しばらく骨休みが必要です...。

昨日はクライアント様のNG-CARP代表佐々木社長が京都に来たついでに、当社までお越しくださいました。
色々な話をお聞きして、近いうちに共同で何かビジネスをしようということとで意見一致し、しばらくの間模索が続きそうです。

それと、どっちになるか以前からず?っと気になってた話題が一つ。
HD DVDが事業終息することになりましたね。
Yahooニュースでチェックしました。
最近のプレーヤーは両方対応できる物もあるので、先行きが見えないこの規格争いに巻き込まれたメーカーは、両方対応の製品化などもあって、さぞかし大変だったでしょう。
プレーヤーを購入予定の消費者は、これからは迷わずブルーレイのプレーヤー一点張りで電気屋さんに行けますね。
私もちょうど家のDVDプレーヤーが調子悪くなってきたので、今週末辺りに電機屋さんに行って情報収集してきます。(←かなりチェックしないと買わない)



ブログを書いている今の時間帯はおなかが減って、ぼーっとしてしまう時間帯ですが、先週末から見積もり依頼を5件ほど頂いているので、今から資料を作成して帰宅します。

現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。