スタッフブログ

リアライズ
リアライズ
リアライズ
リアライズ

なかなか書く時間が作れません。

ブログを書き綴ることを2週間ぐらいさぼってしまいました。
ブログを継続して書くってなかなか労力いりますね。

さて、先週末の3連休はかなり多忙でした。
土曜日は打ち合わせで東京に行き、翌日の日曜日は身内の結婚式、月曜日の祝日は友人達とバーベキュー・・・・といった感じです。
当然ですが夜は溜まった作業の処理などにも追われるので、睡眠不足もいいとこです。
連休どころかいつもよりもハードな週末でした。

で、日曜日にあった結婚式ですが、平安神宮での神前挙式でした。
平安神宮は京都に来て10年ほど経ちながら初めて入場しました。
かなり神秘的な建築物ですね。式も雅楽の演奏であったり、巫女達の舞いがあったり、幻想的で不思議な雰囲気に包まれます。
滅多に経験できない挙式に参加することができました。

撮影者:坂尻秀樹

あと、月曜日のバーベキューですが、前半戦はいい感じでビール&肉を嗜むことができましたが、急に雨が降ってきてお開きです。びしょぬれになって片付けをしたのでそのまま太秦にある天山の湯に直行して、冷え切った体を温めてきました。
ついでに垢すりもしてきたので、しばしながら身体をいたわってきました。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。