スタッフブログ

四条近辺で飲んできました。

今日は久々に四条大丸の裏にある「わらい」というお好み焼屋さんに行って司法書士の片山先生と飲んできました。

去年の今頃は一緒にビジョンを描いている起業家を支援するグループで月一ぐらいで会ってお酒を飲みながら今後の展開を話してたのですが、なかなか思うようにビジョンが進まず、皆さんで会う機会もめっきり減っていたのですが、久々の再会です。

片山先生自身も最近体の調子が芳しくなく、お酒も以前よりかはだいぶ控えめでしたが、こちらはガブガブビールを飲んで、あれだこれだと語ってきました。
結局4時間ぐらいこのお店に居座ってたんですが、長時間いた甲斐もあって充実した話し合いもできて、良い感じのひと時を過ごせました。

200706292130000.jpg
片山先生です。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。