スタッフブログ

リアライズ
リアライズ
リアライズ
リアライズ

胃腸風邪が流行ってるみたいです

TAG with ,

一昨日、打ち合わせで大阪に行ってきました。
打ち合わせをしている最中から寒気がしてきてだんだんと意識が朦朧としてきたので、「風邪かも・・・?!」と心の中でつぶやきながら打ち合わせが終了。
開始時間が9時ごろからだったので、なんだかんだと終了したのが深夜の12時でした。
そこから京都まで帰って、途中で食事することになったのですが、なんだか胸焼けや吐き気がする感じがしたので、メニューを頼んだものの食べることができず、一緒に打ち合わせに同行していた方に食べてもらうことになりました。

ボーっとしつつ家に帰ったら、疲れも出て、体が限界に近づいていることを悟り、即効でベッドにもぐりこんで、1日が終了です。

年末が近づき、仕事も忙しい毎日を送っているので、こんなところでダウンしてしまし、仕事に影響が出てしまいました。
この遅れを取り戻すため、現在時間との戦いに奮闘中です。

聞くところによると「胃腸風邪」が流行っているとのこと・・・・。どうやら私もその風邪にやられてしまったようです。
インフルエンザの時期とも近いので錯覚してしまいますが、インフルエンザはすでにワクチンを打っているので、問題はずと思っていましたが、実は別の風邪ということでした。

しかし、インフルエンザもワクチンを打ってても油断は禁物なので、いずれにせよ、体のケアにはこれから十分に気をつけたいと思っております。

皆様もお体にはお気をつけ下さい。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。