スタッフブログ

お食事会に行って来ました。

今日は、「NG-CARP」の佐々木様と、佐々木様のご紹介で「有限会社MITリサーチ」の森川龍男様とで、お食事会に行って来ました。

佐々木様からご紹介頂いた森川様は、脱サラ⇒経営コンサルティングの会社を設立した方で、現在も専門職学位を取得するべく「京都大学大学院 経営管理教育部 経営管理専攻」へ通っていらっしゃいます。年齢からして、仕事に関するバイタリティーがはっきりいって凄いです。何も言わなくても何かが伝わってきます。そんな方です。
でも見た目は普通のおじさん?で、私にもすぐに打ち解けて下さって、3人で、プライベートやらビジネスのことやら、かなり盛り上った話ができました。
一番心強いのは、「困ったときには相談に乗るよ」という一言でした。
まだまだ未熟な私ですので、こういうお言葉にはグラッと来てしまいます。
佐々木様&森川様「ありがとうございました。

最近は、このようなビックな方との巡り会わせがありませんでしたので、今後の様々な面での両者の発展の為にも、大切にお付き合いさせて頂きたいと思います。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。