スタッフブログ

電動アシスト自転車に感激!

色々訳があって電動アシスト自転車を購入することになりました。
そして以前ブログのリニューアルでお手伝いさせて頂いたサイクルベースあさひさんで注文してまして、この前の土曜日にGET!
早速試運転しましたが、めちゃくちゃ快適です!!

京都の今は紅葉の季節なので、あちこち行こうと思っても渋滞で話になりません・・・。

ということで、先日の3連休は自転車で移動できるエリア限定ですが、家族みんなで京都市北区のレジャースポットを満喫!

ボーリングしたりカラオケに行ったり、普段なかなか行く機会のないところへ遊びに行き、色々な意味で子供たちの成長した姿を見たりできたので、すごく良い時間を過ごせました。

 

しかし電動自転車は便利ですね!
今日の朝も下のおチビちゃんを乗せてはりきって保育園に行ってきました。

 

 


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。