スタッフブログ

リアライズ
リアライズ
リアライズ
リアライズ

京都三条ラジオカフェに出演しました。

今日は、京都起業サポート様からの繋がりで中京区にある「京都三条ラジオカフェ」にラジオの出演に行ってまいりました。

出演と言っても、20分ぐらいトークするコーナーでそれほど濃い内容の話もできないとわかっていましたが、いざ「出てくれ」と頼まれるとさすがに緊張です。
1週間ほど前に出演するように頼まれまして、いろいろと話の内容を考えてはいたのですが、結局はこれといった内容を挙げることもなく当日を迎えました。

トーク自体は、DJのターキーさんが上手く引っ張って、今までの私のキャリアや「WEBの世界はどういう道を進んで行くのか?」的なトークで進み、順調に終了しました。
結局はあっという間に終わったので、実際は何を喋っていたのかなぁ?という感じです。

出演前に、すこしばかり理事の町田様と打ち合わせを兼ねて「京都三条ラジオカフェ」の生い立ちをお伺いすることができまいた。
ラジオカフェ自体がNPOの団体で構成されており、立ち上げ当初から資金面やスタジオの場所決めなど、かなりの困難を経て、今日に至っておられたということでした。
大きなビジネスを構築する時は困難が付き物だと思うのですが、町田様のお話をお聞きして正直感激しました。

私も、この会社を立ち上げた当初は実に不安な毎日を過ごしておりましたが、皆様のおかげを持ちまして、順調にここまで至っております。
本当に皆様に感謝感謝です!


img064.jpg
img065.jpg


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。