スタッフブログ

第3回飲み会

私がメンバーにも入っている「京都起業サポート」の第3回の飲み会に行ってきました。

初回のもちろん参加させていただいたのですが、前回の第2回目は、仕事の都合で参加できませんでした。

お酒を飲む機会も少なくなっていたので、今回は必ず参加させて頂こうと思っていたので満喫することができました。

今回の飲み会は、祇園会館にある「にんにくや」さんです。

お店に行く前までは、名前からの先入観念でまともににんにくの固まりばかりの料理かと思いきや、どのメニューも普通の居酒屋さん風のメニューで、さりげなくにんにくが入っているいう感じのお料理でした。

初めて飲み会に参加される方もいたので、いろんな話題で花が咲き、2次会も含めて楽しいお酒が飲めました。

写真を撮ろうと思ったのですが、よった勢いで撮り忘れました・・・・。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。