スタッフブログ

「大つけ麺博」行きたい!! http://www.gomaga.jp/tsukemen/


といっても、iphoneもAndroidも持ってませんが・・・・。今日Yahooニュースで「4日目で10万ダウンロード!」の記事が載ってたんで、余計に気になります。CMSなんかの管理画面の操作方法をセカイカメラでレクチャーしたりと、クライアント様に対する様々な用途が思い浮かびます。早くスマートフォン欲しいなぁ~。ということで、スマートフォンネタ。私の周りでも仕事柄スマートフォン使ってる人が多くなっ


昨日家族で岡崎動物園に行ってきたんですが、すごい混雑ぶりでした。車もいっぱいで、駐車場も満車で、大勢の人が行列ついていて・・・・。結局は市営駐車場には駐車できず、遠く離れたコインパーキングに車を停めて歩いてボチボチ動物園に向かう途中、そこら辺にあった掲示板の告知を見ると、ルーブル美術館展が開催されてました。なるほど!といことで動物園の前に来てみると・・・・。動物園の前=美術館の裏側ですが、ここまで


今日は家内の誕生日なので、お昼にうな重をご馳走してあげました。   会社の近くにあるやつ古さんです。 大きな地図で見る


個人的になんですが、分けあってノベルティグッズの商品を企画しています。しかしどんなグッズを提案するにも、関連性やキャラクターのマッチング、費用感など色々な要素を考慮しなければならないので、結構難しいです。要望も結構ハードル高いし・・・。初めてかかわる分野なので勉強のつもりで頑張ってみます。それはそうと、最近めっきり涼しくなりました。秋ですね。エビスの500ml缶がおいしくなる季節ですね・・・。(毎


土、日曜と泊まりがけでポッカGTサーマースペシャルに行って「EPSON NAKAJIMA RACING」を応援してきました。 この大会、国内ではF1に次ぐ来場者数を記録する人気のイベントで、土曜日から大勢の方が来場してました。  レースの方は残念な結果となってしまいましたが、土曜日からパドックやピットにお邪魔させて頂いたりと、チーム関係者に交じってレース


社用車を導入するか悩んでます。現在はお客様のところへ訪問する際はマイカーなので・・・。そこで、今話題のハイブリットカーを社用車にすることにすごく魅力を感じています。燃料代も節約できるし、地球環境にも貢献できるし、会社の税金対策にもなるし・・・・。メリットがいっぱいです。インサイトかプリウスか・・・・。最近になってレクサスにもセダンのハイブリット「HS250h」が登場したし。(1ヶ月で1万台の人気!


ウチの2歳の息子はアンパンマンが好き(とりわけ「てんどんまん」が大好き)です。 この前の日曜日にカナート洛北へ行った際、本屋さんでアンパンマンのキャラクター大全集が欲しいと駄々をこねたので、仕方なく買ってあげました。 その晩、一緒に大全集を読んでいて気づきましたがキャラクターの数がやばいぐらい多いです。 「すごい数やなぁ~!」と息子と一緒に関心しながら読んでました。 そして今日たまたまYahooニ


お問い合わせダイヤル
075-254-8710