スタッフブログ

もう3月ですね。日中はポカポカ暖かくなって、春の気配が感じられるようになって来ました。この季節になると花粉でやられてしまうパターンですが、今年はマシな気がするのは自分だけでしょうか。さて、今お付き合いさせて頂いているクライアント様に「典型的な社長タイプの人やな~」と思う方がいます。


「Twitter」はじめました。ということで「つぶやいてみます」です。最近打合せなどで「Twitterってどうなんですか?」とよく質問を受けます。なので実験的にTwitterにアカウントを設けてみました。自分としては口コミ的な要素が強い印象があって、たくさんの方にフォローしてもらえればかなりの方にブログや自社サイトを閲覧してもらえるようになると思います。頑張ってつぶやいていきます・・・・。


いつもお世話になっているリーフ様の担当者さんから「アンケートに答えてくださ~い」のメールが!創刊記念号に掲載するアンケートを取っているとのこと。顔写真付きで掲載されるようなので、僕がアンケートを書いたかどうかは創刊記念号を見てくださいね。お勧めのお店どこにしようかな~・・・。 京都・滋賀を楽しむタウン情報「left」 


新年あけましておめでとうございます。 当社は昨日より営業をスタート致しました。 昨年は、ホームページ制作をご依頼頂いたクライアント様から「成果が表れた!」、「売上が伸びました!」などなど、喜びの声をたくさん頂戴した年となりました。 今年も引き続きお客様の力強いバックボーンとなり、さらなる成果を上げるため、精一杯尽力してまいります。 本年もリアライズを何卒よろしくお願い申し上げます。 &


今日合コンに誘われました。お誘い自体、10年ぶりぐらいなんで若返った気分!カミさんに聞いたら「行って来れば~」と軽くOKをもらいましたが、さすがに誘ってもらった人や出席する人に「独身!」とウソを付き通すことはできないのでお断りしましたが・・・。と言うわけで、朝から色々ありましたが、今日は久御山とけいはんなで打ち合わせがありました。   


色々訳があって電動アシスト自転車を購入することになりました。そして以前ブログのリニューアルでお手伝いさせて頂いたサイクルベースあさひさんで注文してまして、この前の土曜日にGET!早速試運転しましたが、めちゃくちゃ快適です!!京都の今は紅葉の季節なので、あちこち行こうと思っても渋滞で話になりません・・・。ということで、先日の3連休は自転車で移動できるエリア限定ですが、家族みんなで京都市北区のレジャー


昨晩、「株式会社ヤサカ」の社長様からお誘い頂いて、「京味 あら川」様で飲んできました。ちょっとしたご相談でお誘い頂いたのですが、気が付けばたまたま来店しているお客さんまで巻き込んで、色々な話で盛り上がり、さながらビジネス交流会の様相で、気が付けば2時。あら川様はいつも10時ごろで閉店しているので、ご迷惑をおかけしてしまいました・・・・。なんだかんだとタクシーで家に着いたのは3時ごろ。風呂に入りなが


今日からお台場でモータースポーツジャパンが開催されてます。中嶋レーシング様に所属する中山選手にちょっとだけお手伝いさせてもらったので、ブースにロゴを掲載させて頂いております。日本で開催されているモータースポーツの様々なカテゴリーからブースが出展されていて、ファンの方にはたまらないイベントです。是非ご来場ください!ホームページ:http://www.motorsport-japan.com/


お問い合わせダイヤル
075-254-8710