スタッフブログ

リアライズ
リアライズ
リアライズ
リアライズ

中山友貴選手が「全日本F3選手権」への参戦が決定!

ホームページ制作や企画書作成など、一部のプロモーション活動のお手伝いをさせて頂いている「中山友貴」選手が、昨年度のFCJ(フォーミュラーチャレンジジャパン)などの実績により、HONDAからのサポートを受け、2007年度全日本F3選手権への参戦が決定いたしました。

昨日、HONDAの2007年度モータースポーツ体制発表会にて発表となりました。
【関連記事】

中山選手とは、同郷ということもあり、幼少の頃から親交があり、ホームページ制作などのお手伝いをさせて頂いております。

昨年は、何回かレースへお邪魔させていただいたりして、段々と大人になり着実にステップを踏んでゆく様子を見ていたので、安心して観戦できました。
中でも、8月26日に冨士スピードウェイにて行われたレースでは、「絶対に勝つから見に来て下さい」という自信に満ちた電話をもらったので、予定を組んで足を運びました。レース前はいつもと変わらず、淡々と近況を説明してくれたり、いつもよりも落ち着いていましたし、いざレースが始まると電話の通り、自信に満ちた走りで見事に優勝してくれました!

このころから、安心してレースの結果報告を聞けるようになりましたし、来年のステップアップもまちがいないのかなぁ?と、私自信の夢も膨んできました。

今回の発表は、私の誇りでもあり、今後の益々のご活躍を切に願うものでもあります。
この記事を読まれたかも、是非「中山友貴」選手の今シーズンの活躍を見守って頂ければと存じます。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。