スタッフブログ

リアライズ
リアライズ
リアライズ
リアライズ

今月は納品ラッシュ!

久々のブログです。

今日はOutloookがご機嫌ななめで、ず~っと不具合にお付き合いしてました。
色々と最適化を試みて、なんだかんだと今も調整中です・・・。

今月はご依頼頂いている案件が10件ほど納品の予定でして、入稿資料の整理、進捗状況の報告&メールでの指示などメールが必要不可欠なんですが、こういった矢先の不具合で、かなり疲れました。
最近データベースの移行作業なども週に1~2回はあるので、文字とにらめっこや細々した作業と重なって、なおさらです。

各サイトの成果につきましては、制作実績の公開と併せてまた改めてご報告しますね。

 

そういえば先日「デジスタイル京都」(大平印刷株式会社様運営)のMT4への移行作業を実施させて頂きました。
2007年にMT3でリニューアルしてから長らく経過し、ご担当者様もMT4の機能などに着目し、最近は安定してきたということもあってのバージョンアップです。
ただ元々のサイト設計がMT3仕様なので、各コンテンツの構成も見直しながらMT4向けに徐々に切り替えて行くといったところでしょうか。
面白いコンテンツが沢山あって、どれもMT4でさらに便利に楽しめる内容に生まれ変わると思います。

皆さんも是非デジスタイル京都をご覧下さい。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。