スタッフブログ

デザインを変更しました。

約1ヶ月ぶりのブログ更新です!

まだまだ肌寒い日が続きますけど、出勤途中の並木道は桜色に染まってきてるので、春の訪れを感じますね!

3月は年度末ということもあって、多数の制作依頼を頂きました。
日々作業に追われてブログの更新もままならない状態が続いておりましたが、無事4月を迎えることができました。

MT4にバージョンアップしてからというものの、自然の流れといいますか、ご依頼頂く案件もMT4がらみが多くなっておりまして、作業すればするほど便利な使い方を発見したりと、日々魅力に取りつかれているんですが、自分のブログはデフォルトのテンプレートのまま公開していたので、昨日コーポレートサイトと同一デザインでいくことに決めて作業しました。

 

改めて仕切り直しということで、今後もこのブログをよろしくお願いいたします。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。