スタッフブログ

法人設立とオフィス移転のお知らせ

いよいよ法人設立とオフィス移転する時がやってきました。

最近お問合わせ頂くお客様におけましては、法人でないということがネックでお取引いただけなかったり、フットワークや対応面で懸念されたという経過もあり、色々考えて結論を出しました。
また、オフィス面に関しましても同様に打ち合わせスペースやデスクワークにおいて個人ではなかなか不便が生じていたので、京都のビジネス街である烏丸御池近辺へと進出することに決めました。

今後の展開としましては、現在よりもさらにお客様に対するサービス強化と、より便利にご利用いただけるソリューションをご提供し、当社にご依頼頂くメリットを実感いただけることを念頭に、社員一同全力で取り組んでまいります。
また、人材雇用に関しましても、魅力とやりがいのある職場づくりを構築し、積極的に雇用してゆく方針です。
※春先に求人募集を予定

これからも当社をなにとぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社リアライズ
代表取締役 坂尻秀樹

????????????????????????
【当社からのお知らせ】
法人設立、社名変更のお知らせ
事務所移転のお知らせ

移転先
新住所:京都市中京区三条通新町西入ル釜座町22ストークビル三条烏丸315
TEL:075-254-8710(12月13日より利用開始)
FAX:075-254-8712(12月13日より利用開始)


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。