スタッフブログ

リアライズ
リアライズ
リアライズ
リアライズ

トラベルインディケーター様へお伺いしてきました。

かなり久々のブログ更新です。

今日は大阪にある旅行販売代理店のトラベルインディケーター様(ホームページは現在工事中です。)へ、ツアーの検索データベース構築に関する打ち合わせにお伺いしてきました。

トラベルインディケーター様は2年ほど前に開店される際に当社にてホームページの制作をご依頼下さいまして、そこからのお付き合いもあり今回の件の打診を頂きました。
1年半ぶりにぐらいにご訪問させて頂きましたが、オフィスも旅行代理店っぽくなっており、雰囲気の良い感じに様変わりしておりました。
業績も順調のようで私も大変嬉しく思っております。

今回の件も、是非ご協力させて頂き、よい成果が上げられるよう頑張りたいと思っております。

で、行きは車に乗って名神経由で大阪まで行きましたが、帰りは1号線経由で帰ることにしました。
ですが・・・・・すごい渋滞!
なかなか前に進まないので大きく迂回して、新しく出来た第二京阪道路を利用することにしました。
国道はすごく混んでいましたが、この道は3車線もあるにも関わらずガラガラで、全くと言っていいほど利用者がいません。
まだ未完成ということもありますけど、膨大な建設費が無駄になってるんだろうなと思いながら運転して帰宅しました。
そういう費用って何かほかに使い道ありそうな気がしますけど・・・・・。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。