スタッフブログ

京都の女性税理士

この度、上京区烏丸今出川にある岩崎紀子税理士事務所様のホームページを制作いたしました。

100MLT09-PICT0034_PICT0034.JPG
執務中の岩崎先生です。

ほとんどの部分をお任せ下さり、ちょっとした修正などをお伺いしながら作業を進めましたが、制作期間は約1か月ほどで完成しました。
先生のこだわりや、わかりやすいコンテンツ配置、そしてメインであるSEO対策など、上手く盛り込んだホームページとなりました。

また、先生やスタッフの方々のブログも配備し、より一層お客様に親近感を醸成できるようなホームページとなっております。

公開に先立ち、YAHOOでの検索もすでにヒットしており、
・「女性税理士+京都」=2位/456,000位
・「経営指導+京都」=2位/49,400位
・「経営コンサルティング+京都」=8位/813,000位

と、上々の滑り出しです。
これからYAHOOのディレクトリなど有料サービスにも登録してゆきますので、より一層上位での表示が期待されるかと思います。

税務相談のことや、経営に関するお悩みをお持ちの方は、是非女性税理士の岩崎紀子税理士事務所へお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

ホームページ⇒岩崎紀子税理士事務所


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。