中山友貴くん

今日は、中山友貴くんのホームページのリニューアルを行ないました。

見栄えや、スポンサーバナーの配置がリニューアルする主な理由です。
彼をサポートしてくださっている関係各社、企業様のバナー広告を利用したPRの場を設置させて頂くのが大きな目的の一つです。

中山君自身もものすごく気に入ってくれましたし、今後もコンテンツが増えるにつれて、サイト内のボリュームもアップしてくるのではないかと思います。

その彼は、幼少のころにレーシングカートをスタートさせているのですが、私自身もレーシングカートに携わっていた時期がありまして、その幼少期からレーシングカートを卒業するまで私自身がメカニックとしてサポートしたりと、色々と面倒を見てきてあげました。

その彼が、今シーズンから参戦するレースは「フォーミュラーチャレンジジャパン」という今年から新設されてカテゴリーです。
このレースは未来のF1ドライバーを育成するべく新設されたレースなので、将来への期待がかかります。
ましてや、彼自身昨年度の「フォーミュラードリーム」のスカラシップ生として参戦するので、さらに期待が大きくなります。

同じ同郷から、本格的なフォーミュラーカーのドライバーが誕生するのは凄く嬉しいですし、しかも、ず?っと関わってきた子なので、自ずと感情が入ってきます。
7月9日に応援に行ってきますので、その時の模様もブログにてお伝えしようと思っています。

↓これが新しいバージョンのホームページです。
WS000000.jpg

是非皆さんも応援してください。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。