スタッフブログ

今月ももうちょっと

もうちょっとで今年も終了ですね。

今日は打ち合わせで久御山の方までいって、帰りはちょっと遠回りしてトイザラスで子供たちのクリスマスプレゼントを購入してきました。
忘年会のお誘いなんかもボチボチ頂いて、「年の瀬やなぁ~」としみじみしています。

今日、お世話になっている会社様のスタッフブログを見たら面白いことやってました。

「今年の一文字」です。

ちょっと真似して・・・・・一字。

「難」

・いつも仕事を頂いて有難いという気持ちで作業に取り組んでます!
・色々な困難を乗り越えてお客様と達成感を味わいました!
・人付き合いは難しい!
・自分的にはいつも難しく考えてしまう・・・。年のせいでお酒を呑むと難癖つける・・・。
・ゴルフは難しい!!!
といった一年でした~。

皆さんはどんな一文字を思い浮かべますか?


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。