MovableTypeコンテスト2007で受賞しました

当社にとって嬉しいお知らせです!

先日発表されました「MovableTypeコンテスト2007」におけまして、当社にてリニューアル&ショッピングサイト制作(今年1月に公開)のお手伝いをさせて頂きました「コルク屋本舗様」(石川県松任市)が見事入選されました。

コンテストには毎年多数の作品が応募されており、著名な方々による厳選な審査が行われます。
審査の模様
そんな中「コルク屋本舗」様のウェブサイトがコンテストに参加した数ある応募作品の中より、厳選に審査された22サイトに選出され、見事「LIN Networks賞」を受賞いたしました。
受賞サイト一覧

コンテストに応募されたことは、メール頂いたり坂下店長のブログを拝見したりと、情報はお伺いしていたので、「発表間近やなぁ?」とさりげなく気になっておりました。
先日打ち合わせから帰ってきてメールをチェックすると「受賞しました!」の一報が!
同郷(私は石川県金沢市出身)からご依頼頂いたお客様なので喜びも一入です。
早速お祝いのお電話を差し上げました。

コルク屋本舗の運営会社であるテラ株式会社様からは昨年10月頃にホームページリニューアルのご依頼頂き、京都からは遠方でしたが実家の用事と兼ねて3回程ご訪問させて頂き入念な打ち合わせをさせて頂きました。
思惑と違ったり、ショッピングサイトとの融合というテーマにおいて色々困難もありましたが、今年1月に無事公開となりました。
リニューアルから約半年経過し、アクセス解析など各種データを拝見している感じではSEO、ページビューなどジワジワと効果が上ってきているサイトです。
当社としましてもこの賞をバネに、打ち合わせ時に社長様からお聞きした目標を早く達成できるよう様々なお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

長くなってしまいましたが今回の受賞、本当におめでとうございました。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。