今月に入り、新規のお客様からのお見積もりの依頼が3件入りまして、月始は好調なスタートを切りました。先月も納品が4件と、最近は順調に業務をこなしております。 最近は、アクセス数の伸びや、お問い合わせが入ったりと、弊社へのアクションが増えつつあり「徐々に景気が良くなってきているのかな?」と最近は感じるようになりました。 今後も弊社は経済発展のバックアップ部隊として、活動してまいります。 是非末永いお付

ヤフーに面白い記事が掲載されていました。 ------------------------------------------------- MSサイトがビジター数でトップに――米調査 最もビジター数の多かったWebサイトはMicrosoftで、全世界から5億人のビジターを獲得――米comScore Networkが、2006年6月のWebサイト利用統計についての報告をまとめた。  この報告による

久々の書き込みです。 ここ数日は月末&締め切りがいくつかあったことで、このブログも疎かになってしまいました。 昨日、トラベルインディケーター様の代表國友様から、新しいサイト制作の打診がありました。 トラベルインディケーター様は国内旅行ツアーを商品として取り扱う旅行会社です。 今年の初めに当社へホームページ制作をご依頼下さいまして、それ以来のお付き合いをさせていただいております。 今回の打診は、その

先週末に、旧来お付き合いのある岡山県の「スーパークルーズ」様からホームページ制作のご依頼がありました。 スーパークルーズ様は、岡山県のアパレル関係の業務を本業とし、他にレーシングカートの専門ショップも経営されておられます。 今回のご依頼内容は、本業であるアパレル会社が制作されている商品のPRサイトと、レーシングカートチームのサイトの2件です。 どちらも非常に特価した内容ですし、制作に対しても甲斐あ

今日は、中山友貴くんのホームページのリニューアルを行ないました。 見栄えや、スポンサーバナーの配置がリニューアルする主な理由です。 彼をサポートしてくださっている関係各社、企業様のバナー広告を利用したPRの場を設置させて頂くのが大きな目的の一つです。 中山君自身もものすごく気に入ってくれましたし、今後もコンテンツが増えるにつれて、サイト内のボリュームもアップしてくるのではないかと思います。

先日お伝えした、越澤様のオフィシャルサイトを公開致しました。 自身の活動報告や、レースのリザルトなど、情報が満載のサイトになっています。 是非一度ご覧下さい。 URL:http://kossy72.com お盆に帰郷した時に、越澤様と飲み会を開催する予定なので、その時の状況は、「プライベートなこと」でご報告します!

昔からお付き合いがある、「MOMOX KART RACING」様のホームページが完成しました。 このサイトはMovableTypeで構築した、今流行の「ビジネスブログ」です。 更新管理がリアルタイムに行なえるので、お客様の職種柄、適切な提案が出来ていると自負しています。 「MOMOX KART RACING」様は「レーシングカート」のエンジンをチューニングする、いわゆるチューニングショップです。

現在、「越沢友一」様のXOOPSでのサイトを構築しています。 ホームページの公開は、7月初旬を予定していますので、是非お楽しみに! なお、越沢様は同郷の石川県出身のオートバイのライダーです。 今シーズンは鈴鹿サーキットで行なわれる、「鈴鹿8耐」にもエントリーされます。 今後の活躍にも是非注目してゆきたいと思っています。