スタッフブログ

BtoB ECサイトの構築サービスを始めます。

密かに営まれていたシステム開発事業で、BtoB向けECサイトのリソースが出来上がりました。

近々構築サービスとして展開してゆきます。

先行アナウンスとなりますが、ご案内までしばらくお待ちください。

 

 

btob_ec.jpg

それはそうと、「パティ7枚重ねのエベレスト級ビッグバーガー登場」って・・・・。
やり過ぎでは・・・・。
いくらWindos7の発売記念だからといって・・・。

若い人たちは平気かもしれないですが、私の年になると3日ぐらい胸やけが続きそうな予感。
見た瞬間「ウッ!」となりました。

 

ハンバーガーはさておき、Windows7が発売になりましたね。
自分としては、安定するのがいつ頃か気になりますが、反面早く欲しいとう気持もあります。

今週末あたり、Windows7搭載パソコン買いに行こうかな♪


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。